スマートフォン版はこちら

東郷町国民健康保険東郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東郷町国民健康保険東郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛知郡東郷町の病院、「東郷町国民健康保険東郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0151
住所 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字北山158-90
電話番号 0561-39-0054
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東郷町国民健康保険東郷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか内科 愛知県愛知郡東郷町春木新池37
東郷春木クリニック 愛知県愛知郡東郷町春木清水ヶ根237
白鳥藤田クリニック 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷166
わごうヶ丘クリニック 愛知県愛知郡東郷町和合ヶ丘1-5-6
まつもとクリニック 愛知県愛知郡東郷町春木音貝97
和合病院 愛知県愛知郡東郷町諸輪北木戸西108
たなか内科 愛知県愛知郡東郷町春木新池37
ごとうこどもクリニック 愛知県愛知郡東郷町白鳥1-15-15
やまクリニック 愛知県愛知郡東郷町和合ケ丘3-1-10 すまいるプラザ和合ヶ丘2F
バク諸輪診療所 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字前田47


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東郷町国民健康保険東郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ